ベビーマッサージ教室  心和 ~ここな~ です。

はじめまして。北九州市小倉南区で活動をしています。
 
さっそくですが、まだ ことばの話せない赤ちゃんと過ごす時間どうしていますか??

coconaでは、バスタオル1枚あれば、赤ちゃんも思わずうっとり~のベビーマッサージをレクチャーしています!
 
赤ちゃんにマッサージをするのは・・・大好きなママやパパです

誕生時から赤ちゃんの体にやさしく触れたり、撫でたりすることで
体が丈夫になり、愛情が深くなり、ますます親子の絆を深めることができます。
 
ベビーマッサージがコミュニケーションの一つになります。
 
手順の中にある『とんとんぱあ~』『くるくるぽ~ん』なんて、赤ちゃんは大喜び!!

赤ちゃんが生まれてから歩き出すまでの時間ってあっという間ですよ

まず、赤ちゃんが生まれたら泣き声に慣れることから始まりますね。

赤ちゃんは泣くのがお仕事のようなものです。(*´∀`*)
 
ママの  に余裕がありますか?(わたしはなかったな~(~_~;))

ベビーマッサージをしていると 赤ちゃんが笑ってくれます
その顔を見た ママが笑ってくれます
パパも癒されて 笑ってくれます
パパのにっこりを見た ママがにっこりしています。

素敵ですね。(#^.^#)

ベビーマッサージを通してたくさんむ時間を提供できたらなっと思っています。

小さなおうち教室ですがいらしてみませんか
 
 
 
特定非営利活動法人 ロイヤルセラピスト協会本部サイトへ
特定非営利活動法人 ロイヤルセラピスト協会本部サイトへ
RTA指定スクール総合サイト ロイヤルセラピストウェヴへ
RTA指定スクール総合サイト ロイヤルセラピストウェヴへ